スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コラテラル
冬講14日前。12月11日。


あと14日で18年分の過去問を解かなきゃいけないというときになにブログはじめてんだオレ(ノ∀`)

ほんとにうかるのかなあ。←じゃあさっさとやれ


はい。というわけで、さっきまで映画見てました。
トム・クルーズが悪役を演じたことで話題になった、
コラテラル
です。
前から見たいみたいと思っていました。
だってウェイキペディアに・・
-------------------------------------------------------------
『ロサンゼルス・タイムズ』紙はこの映画を「完璧」と評した。他にも「息もつかせぬ展開にダイナミックなアクション」(『フィルム・コメント』誌)や「壮絶!」(『ローリングストーン』誌)など、作品の評価は高い。
-------------------------------------------------------------
ね?見たくなるでしょ?笑

それがですねー
僕には何が面白いのか分かりませんでしたテヘ
だってオレでも考えられそうだもん!
タクシーの運ちゃんが殺し屋乗せて最後には殺し屋殺してハッピーエンド?あなたは何が伝えたいのおおおお?笑

僕には分かりません。もう何もかもが分かりません。

(´・ω・`)ヤッパ、ボクニハ、タンジュンナ、アルマゲドンガ、イチバンダォ
アルマゲドン見て泣いたのは秘密だよ^^


あーあ勉強すれば2年間分できたのになあ・・
もう日が無いって言うのにぃ



ここは投票によって運営されていますかもなので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
はい。というわけで、さっきまで映画見てました。
トム・クルーズが悪役を演じたことで話題になった、
コラテラル
です。
前から見たいみたいと思っていました。
だってウェイキペディアに・・
-------------------------------------------------------------
『ロサンゼルス・タイムズ』紙はこの映画を「完璧」と評した。他にも「息もつかせぬ展開にダイナミックなアクション」(『フィルム・コメント』誌)や「壮絶!」(『ローリングストーン』誌)など、作品の評価は高い。
-------------------------------------------------------------
ね?見たくなるでしょ?笑

それがですねー
僕には何が面白いのか分かりませんでしたテヘ
だってオレでも考えられそうだもん!
タクシーの運ちゃんが殺し屋乗せて最後には殺し屋殺してハッピーエンド?あなたは何が伝えたいのおおおお?笑

僕には分かりません。もう何もかもが分かりません。

(´・ω・`)ヤッパ、ボクニハ、タンジュンナ、アルマゲドンガ、イチバンダォ
アルマゲドン見て泣いたのは秘密だよ^^


あーあ勉強すれば2年間分できたのになあ・・
もう日が無いって言うのにぃ



ここは投票によって運営されていますかもなので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/12/11 14:26】 | 日々の出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シート替えしてスリーデイズ目 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/1-a506dc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
