【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウッチー
冬講6日前。12月19日。備忘録。

塾帰り、小学校の時に行ってた塾の前を通ってみた。
懐かしいにおいプンプンだね^^


とりあえず、出入り口をふさぎながら携帯ピコピコしているナカニシ君を呼んでみる。
そんで、ブログについての話とかしてて
「マジレス」
という超一般的な標準語を使った瞬間・・

(;゚Д゚)
オオシマ君にひかれちゃった(はぁと)


モリ君も登場。
大して面白いことはしてくれなかった。←

そ・し・て!
今でも尊敬してやまないウチダ先生登場!!

( ´_ゝ`)・・・

あんま覚えてないかんじ・・
まあ思い出してくれたから別にいいんだけどー^^

この人の話はすごい面白くてさー
塾行くのが楽しみに変わったのはこの先生とであったからなんだよね。
毎回その話が楽しみだったもん。

結局は勉強面とか考えて塾を変えることにしちゃったんだけど、
そのときかけてくれた言葉を今でも思い出す。

( ・∀・)なんかあったらいつでも帰ってきていいからな!

あたたかすぎです。
この言葉も商売道具になりそうなヤツだけど、
これ言われたときはちがくて心から伝わってきたもんね。
一生忘れられなくなりそうです。


それから3年。


高校についての話を少ししていると

「どこをうけんの?」
「塾どこ?」
「受験終わったらパーティやるからこいよ!」
とかほんとに”親身になって考える”ってことをしてくれて・・
ウッチーパワーは健在でした^^

うぃんぐも先生みたいに面白くて暖かい、人を引き込めるような人になりたいです。

ショウゼミ生の人へ
「うぃんぐ君が陰ながら尊敬してるって」
とか言ってもらえると嬉しいです!
なかなか面と向かってはいえないことなのでね・・うぃんぐの高感度もあがるし^^
どなたかお願いしますね!!


なんかこの記事面白くなくてすいません。笑


ここは(ある意味で^^)投票によって運営されていますので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
【2007/12/20 02:38】 | 日々の出来事。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<シリーズ化 | ホーム | ヤマジ再生5秒前>>
コメント
んじゃ、塾のとき言っといてあげるよっ
【2007/12/20 13:41】 URL | しーな #-[ 編集] | page top↑
ちっ
椎名に負けた・・・。

読み終わってたのに・・・。
【2007/12/20 14:05】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
>しーなさん
ありがとぅー!

>stateさん
けんかしないで^^
【2007/12/20 15:35】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/10-b8d1ff14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
