スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
慶應は恐ろしすぎる。
これから溜めてしまった分は一つの記事にまとめようと思いますのでよろしくお願いします。
ちなみに今回は3日分です。


2008年4月23日。水曜日。

ヤマジ君とツユキ君(ヤマジの友達、初対面)とオレで、

ねずみーしー

にいってきた。
どうやら慶應150周年で学校は休み。
TDSは貸し切りらしいっす・・貸し切りっておい笑


でもまずTDSに行くのに初対面の人がいるってどうよ苦笑

まあ実はヤマジ君とデートになりそうなところを
「一緒に行っていい?」
と言って救ってくれたいわば救世主なんですけどね^^笑

2時から入場が可能らしいので慶應義塾高校の最寄り駅(っていうか目の前)の日吉駅に12時30分に集合。
どこになん時というのはヤマジ君がとりしきってくれました^^

うぃんぐとヤマジ君の家はマンションの隣の塔の近さなので、
12時16分の電車に乗れればぴったしだから同じ電車になるかもなあー
なんて考えつつ集合場所に時間通りに着きました。
ツユキ君も1分後ぐらいに来て・・・

ヤマジ君は?

家を27分にでやがりましたよこいつ。
死んじまえ^^

ちょうどのだめさんが昼休みなので電話しながら待ってましたー

タダ友の輪←

1時。
そんなかかるはずがないと電話。
でない。
電話。
でない。
電話。
でない。
あ。メールだ。

「今電車の中。」

??

「え?先行ったんじゃないの!?」

いくかぼけえ!!
ヤマジ君に30分待たされたあげく先に行かれたというね。
ヤマジ君に反省の色が見えないのでジュースを後でおごってもらいました笑

これがヤマジ君の第一のヘマ。


え?なら第二があるかって?
ありあすよ・・・

慶應義塾は男子校。
のだめさんはいますがいつも

「あれ?女子がいないよ?」

ってなるわけです。
べ、べつに浮気したいんえわけじぇdrftgyふじこlp←

まあとにかく慶應女子に会ってみたかったんですよ!(ぉ

ヤマジ君。なんとプロフで慶應女子の人と絡んでたんですねー!(いいぞヤマジ君
メアドも2人げtしたって!(ヤマジ君キター!

さっそく
「今SEA来てる?」
と送信。

「いるよー」
「来てるよ^^」

やたああああああああ!笑

3人でメールの内容を必死に考えながらなんとか会っちゃう的な感じに持っていこうと努力しました。
(↑このために今まで頭を鍛えてきたんだからね!←)

そしてついに一人から
「インディー・ジョーンズ割り込みする?」
というメールが・・!

電話番号を聞き、電話するヤマジ君。

緊張VSヤマジ君。

ヤマジ君の攻撃!髪の毛チリチリアタック!
どーん!

緊張の攻撃!
「彼女いない歴=ピーのヤーマジくーん」
ヤマジ君は精神的にかなりやられた!

ヤマジ君は必殺技を使った!
チリチリドリルアタック!
どっかーん!

たーたらた-たーたーたー
ヤマジ君は勝利をおさめた!

はい。どうでもいいですね。笑
ということで電話しながらインディー・ジョーンズに入って行き・・

「ヨコノー!」

友達に会ってしまったわけです。そっちに駆け寄ったら電話きられました。
これはまずい!慶女に会えない!
ということでもう一度電話をするように命令。
謝って、それで今から行っていいですか?って聞けば大丈夫だよ!ってね^^

とぅるるるるる、がちゃ。
ヤマジ「友達に会ったんで、あのー、ちょっとはショートカットできたんでいいです。ありがとうございました。」

え?

え?

ええええええええ!

こいつ馬鹿すぎる・・。せっかく会えそうだったのにー><

第二のヘマでした。


長くなったんで・・つづく。
スポンサーサイト
【2008/04/26 08:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<前の記事の続き。 | ホーム | やるきでない・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/107-72549303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
