スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うそつきはどろぼうのはじまり。
2008年4月26日。土曜日。

朝から町田でのだめさんと遊んでました。
離れたと思ったら近くにいて、近くにいたと思ったら離れてる気がして・・・
いろいろと心配なことが多いです><

完全な被害妄想の達人ですよ。笑

まあいろいろ適当にぶらぶらして、
2時にはばいばい・・。

というのも市進の説明会でおしゃべりしなきゃいけないからですねー!
新中3に学習法などを教えるそうです。

(勉強なんてしてないのにな・・・)

オーチマ君不参加の9人だったんですけどみんな仲良くなってんですね^^
雑談ものすごい楽しかったです笑

まだ2回しか会ってないのにイジラレてるヤツいるし笑


で、ここから今日、町田の市民ホールに説明会行った人はよく聞いてください。

先に言いますね。
「内容は模範解答であり、あれをこなせる人はいません。」
あーあ、いっちゃった笑

あんなに勉強を上手にできないし、やろうとしたら時間が足りません!

1番印象に残ってそうなのは夏休みの勉強時間ですね。
ヨシダ君が言っていた1日18時間。

無理です。笑

というかね、10時間こえたら神だとオレは思いますよ?
まあオレは13時間役だったのですが、やってても1日あったぐらいでしょう・・

平均10時間とかいってたけど実際は本科ある日でもやって5,6時間ですし、
予習復習ってなに?まずHTがたまってましたからね笑

でもやらないでいいってことじゃなくて、絶対HTだけはちゃんとやったほうがいいです。
意外に役にたつので後悔しますよ笑

とにかく受験頑張ってね^^
意外と迫ってるからね・・!

本番しゃしゃってごめんなさいでした!

ということで終わった後食事会。
結構高級なお店です^^

なにやらこの食事会の後、毎年カップルができるとのこと。
誰かくっつかないか楽しみです。笑

というのも時間は早く過ぎ去ってしまい・・
みんなとお別れ><
またみんなで集まろうね!

という楽しい一日でしたとさ^^

・・・ばいにゃ><
スポンサーサイト
【2008/04/26 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<さぼり度MAX | ホーム | 前の記事の続き。>>
コメント
・・・18って笑

こっちは0.5とかそんなもん。
週にwww
【2008/04/27 03:39】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/109-bb20738a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
