【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くやしい!ちょうくやしい!
2007年。12月26日。何曜日?笑

はい。もう曜日の感覚が無いうぃんぐです。
学校とか塾とか基準で分かるから
学校はなくなるし
塾は毎日あるし
もうなにも分かりません笑


ちなみに今日はだいっきらいな母の誕生日です。
なにもしてないけどいいのかなあ?^^


ということで朝ゆっくり起き、ちゃんと

(=゚ω゚)ノ誕生日おめでとう!

って言いました。
なんていい息子なんだ←


昨日、小田和正のヤツ見たんですけど
録画してたんで朝もう一回見ました^^
ただでさえ遅く起きたのにー

で、そのあとパソコン開いて・・
ただでさえ遅く起きたのにー

そのあとまたちょっと寝て・・
ただでさえ遅く起きたのにー


宿題やっていないのに塾まで残り1時間
でもそんなのかんけえねえ
でもそんなのかんけえねえ
はい。おっぱっぴー笑


最低限の宿題をハイスピードでやって塾に行きました。

4時間はつらいけどまあそこそこふざけてるのが救いだね^^


なんかオーチマの髪にピー君の耳くそが入っちゃったり
(きたなあ)

なんかオーチマが屁こいたり
(くさあ)

なんかオーチマが奇声をはっしたり
(きもお)

ってかんじなんです笑
まあ簡単に言えば

「ナカムキタナイ」

ってことなんですけど^^


まあいろいろありましたけど今日のメインイベント
プレップでつ

(・ω・)ノ今日プリントぜんぶやるからあ

なんていう先生。

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~オレの手にかかればすぐだじぇ


では、プレップのはじまりはじまりい
プリントが配られて、よーし・・・




(つд⊂)ゴシゴシ





(つд⊂)ゴシゴシ





(;゚ Д゚) …!?




むずかしすぎ。。いやほんとに。
まあ捨て問と言われるものを集めた感じです。
いやあ1行問題がこんなに難しいなんて

うぃんぐもハシモトもオーチマも壊れちゃって
もう大爆笑^^

(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ

(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ほんと疲れと空腹を通り越すと壊れます^^

それともうノートどんだけぇ使うの?笑


数学がまあ得意なうぃんぐ。
どんどんすすむじぇ←

四角4の時点で3問の差!!


イイイイヤッホオオオオオオオオ!!!


・・・。アリェ?



ちょ・・みんな・・・おいてかない・・で・・








・゜゜・.(/□\*).・゜゜・







はい。追い抜かされて”ビリ”という結果に。
くやしすぐる。。
途中までは一位だったのに・・なんで・・

明後日は神になってやるし!!!
だから体力温存のためにその前の本科を休もう。笑



明日から・・いや来年からがんばるぞー!!!ニヒ
(゚∀゚ノ)ノちゃんちゃん

ここは(ある意味で^^)投票によって運営されていますので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
【2007/12/26 22:25】 | 日々の出来事。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<狂猫特集 | ホーム | 冬講開始><>>
コメント
ブルが学校来たら頑張る^^
【2007/12/26 23:31】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
なんか、初めて見に来たけどムカつく事書いてあるなぁ・・
何で俺が汚い?(怒
【2007/12/26 23:58】 URL | 狂猫 #-[ 編集] | page top↑
下のコメに爆笑だねw

狂猫http://blog23.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…http://blog23.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">爆

てゆhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">か今日の帰りのドアばーんやってきたやつ真面目に痛かったhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/27 00:08】 URL | 723 #-[ 編集] | page top↑
>stateさん
人任せ乙^^

>狂猫(ヘコキノコ)さん
これから毎日見てね^^

>723さん
ごめんなちゃい^^
【2007/12/27 22:33】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/19-0bd5e613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
