スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シート替えしてスリーデイズ目
冬講13日前。12月12日。


今日は加藤あいさんとラバーガールの大水洋介さんの誕生日ですねー。
加藤あいさん好きなんですよ。ふつーに可愛いですよね?ね?ね?
なんか自信ないんです。
よくお前の趣味変わってるって言われます・・
まあ実際うぃんぐは市川由衣さんや榮倉奈々さんがすきで、ガッキーとかはふつーというみんなに認めてもらえない趣味なのは自分でも分かっているのでしょうがないですけどね^^

(`・ω・´) bぼくも市川由衣さん大好き!!
という人や、
(=゚ω゚)ノぼくも市川由衣さん大好き!!
という人は、
ぜひ↓まで^^
wing_m0118firesign☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえてね)



だいぶ話がそれました。
えーっと、今日のテーマの「席替え後の話」ですね。
そろそろ書くのあきてきた

今回の席替えは・・まあいいと言えばいいだろうし悪いと言えば悪い席です。
あたりまえか。笑

(´∀`)いいとこ
・前はヒッキーなので、後ろの方の席なのに黒板が見やすい
・黒板とうぃんぐが向き合っているので、黒板が見やすい
・とりあえず前方に座高が高い人がいないから、黒板が見やすい
・センセイが正面方向中心に授業をしてくれるので、黒板が見やすい
・とにかく黒板が見やすい
いいとこはこんなところかな?笑
じゃなくて、
・ロッカーが近い(0.6258秒でいける)
ってのと
・右がウフフ(はぁと)
ってのもー
ウフフは聞かないでね^^

(´・ω・`)わるいとこ
みんなガチでこれは内緒だよ^^
・なんか左が・・・「うん。」なんです。笑
・左斜めはUFOです。
え?UFOが分からない?
drftgyふじこlp
に決まってるジャマイカ。笑
(知りたい人は聞きにきてね^^)

・あとそれに後ろのヤマジとかいう人・・いーやこれはあえてノーコメント^^

というわけで自分を含め変人の集まりが出来たというわけですねー。メデタシ。





やっぱなんか面白くないね、このブログ。


どうすればおもしろくなるのかなあ。

考えた結果
















( ´∀`)おもしろくなくても別にイイや

死んどこ。。



ここは投票によって運営されていますかもなので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
だいぶ話がそれました。
えーっと、今日のテーマの「席替え後の話」ですね。
そろそろ書くのあきてきた

今回の席替えは・・まあいいと言えばいいだろうし悪いと言えば悪い席です。
あたりまえか。笑

(´∀`)いいとこ
・前はヒッキーなので、後ろの方の席なのに黒板が見やすい
・黒板とうぃんぐが向き合っているので、黒板が見やすい
・とりあえず前方に座高が高い人がいないから、黒板が見やすい
・センセイが正面方向中心に授業をしてくれるので、黒板が見やすい
・とにかく黒板が見やすい
いいとこはこんなところかな?笑
じゃなくて、
・ロッカーが近い(0.6258秒でいける)
ってのと
・右がウフフ(はぁと)
ってのもー
ウフフは聞かないでね^^

(´・ω・`)わるいとこ
みんなガチでこれは内緒だよ^^
・なんか左が・・・「うん。」なんです。笑
・左斜めはUFOです。
え?UFOが分からない?
drftgyふじこlp
に決まってるジャマイカ。笑
(知りたい人は聞きにきてね^^)

・あとそれに後ろのヤマジとかいう人・・いーやこれはあえてノーコメント^^

というわけで自分を含め変人の集まりが出来たというわけですねー。メデタシ。





やっぱなんか面白くないね、このブログ。


どうすればおもしろくなるのかなあ。

考えた結果
















( ´∀`)おもしろくなくても別にイイや

死んどこ。。



ここは投票によって運営されていますかもなので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/12/12 16:11】 | 日々の出来事。 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<いたいのいたいのとんでけー | ホーム | コラテラル>>
コメント
頑張ってんじゃん
【2007/12/12 17:54】 URL | やまじ #xkrTCQtg[ 編集] | page top↑
>やまじさん
意味深なコメントありがとう^^
【2007/12/13 15:35】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
ぼくも倉木麻衣大好き★


死のう。
【2007/12/16 19:26】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
>stateさん
倉木麻衣は・・(ry^^
【2007/12/17 01:44】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/2-c6a743f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
加藤あい
加藤あい 愛知県清須市| 血液型 = O型| 生年 = 1982| 生月 = 12| 生日 = 12| ジャンル = 俳優|女優、タレント| 活動時期 = 1997年 - 現在| 活動内容 = 映画、テレビドラマ| 配偶者 = | 主な作品 = 「ギフト」「海猿」「ハケンの品格」など}}加藤 あい(かとう あい、1982?... はるかの日記【2008/01/05 02:55】
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。