【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シンジにな何もちくらないで。
2007年12月28日。金曜日。


題名で分かる人も多いのでは?

The 鴨特集


※鴨とは「鳥の一種」や「詐欺のターゲットを指す隠語」、「サッカーショップKamoを展開する会社」、「滋賀県高島市の地名」、「日本の姓のひとつ」ではなく、カモハラさんのことです。


あ。先に謝っておきます。シギハラさんごめんなさい。お願いですから嫌いにならないでください。




よしこれで書いていいわけだな。←




彼女にはある疑惑がかけられているんです。
それはひび巧妙化し・・・ついに人を・・・

かんにんぐ

するようになってしまったというものです^^


※このカンニングは「日本の漫才コンビ」の意味ではありません。


前回のテストや前前回のテストなどで、
隣のタカハシさん(ある人の心のアイドル)などの答案を盗み見たと匿名希望の方から情報が。

まだ調べている途中ですが

今日うぃんぐは目の当たりにしてしまったのです・・・


ハシモト君のノートを見たのを!!


まったく同じミスとは誰もが不可解に思うことでしょう。
それが2,3度続いたら・・あなたはカンニングではないと言い切れますか?


カンニング用の道具まで用意していました。

教科書を丸めてレンズをはめるという簡単なガリレオ式(対物レンズに凸レンズ、接眼レンズに凹レンズを使用した双眼鏡である。2枚のレンズだけで構成されることが多い。軽く作れるが、倍率はあまり高くできない。玩具や安価なオペラグラスに使われる。)の双眼鏡でした。


本当にカモ・・いや”カモ様”にはたちうちできません><笑


お客様の中に「シンジ君という史上最強の彼氏(彼氏と書いてボディーガード【bodyguard】と読む)と戦う勇気のある人」はいませんかあ!!どなたかおねがいします!!笑




この物語はフィクションです。

ここは(ある意味で^^)投票によって運営されていますので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
【2007/12/28 22:51】 | 日々の出来事。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゆいにゃん^^ | ホーム | 狂猫特集>>
コメント
知らないし…。
【2007/12/28 23:34】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
宮薗ちゑ。←ぷw
どうか死んでくださいhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F94D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
丸めた赤本わ気分で
レンズなんてないからhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カンニングとか
本当に‥うぜえ(^ω^#)
【2007/12/28 23:59】 URL | トメ #-[ 編集] | page top↑
>stateさん
身内ネタごめんにぇ

>トメさん
許せ。笑
【2007/12/30 22:58】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/21-ab170f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
