【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勉強放棄3日目
2008年1月2日。


日枝神社行ってきました!

合格祈願

それのみですね^^

絵馬に「合格祈願」ってでっかく書いた後
志望校名かいてたら

おー!がんばってね^^

って優しいおばさんが声をかけてきました。
祈願ばっかりで勉強してないが大丈夫か?笑

おみくじは”吉”。
でも大吉並みにいいことかいてありましたよー^^
まあ努力は大事ですね笑


帰ってから願書作成。
約7校ぐらい受ける予定なのでもう大変。
一日でこんなに住所と名前を書いたのは初めてです><
最後は飽きちゃって・・

あああまちがったああ


母「だからいったでしょ!」


ほんと殺したくなりました・・その直後自分も間違ったくせにー!
そんなこんなで今日だけで5回ぐらいけんかしたかも苦笑
お母さん大ッ嫌いです。


お父さんは尊敬してます。笑



どうやってしめればいい?笑
・・・ばいにゃ(ノ><)ノ

ここは(ある意味で^^)投票によって運営されていますので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
【2008/01/02 23:59】 | 日々の出来事。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<短文^^ | ホーム | あけおめ!!>>
コメント
(ノ><)ノ
(ノ><)ノ
(ノ><)ノ

【2008/01/03 00:19】 URL | ! #-[ 編集] | page top↑
まず

…い(ry←、倉木麻衣のアルバム&次のシングル一位、いいタイアップつきまくり、お金大量get…


あっ、そうそう
合格できますように。

って感じだった^^
【2008/01/03 01:02】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
勉強放棄3日目とか
仲間⊂(^ω^)⊃ブーン

よかった仲間いてww
【2008/01/03 01:48】 URL | 723 #-[ 編集] | page top↑
オチがn(強制終了
【2008/01/03 18:02】 URL | やまじ #xkrTCQtg[ 編集] | page top↑
>!さん
その格好やりたくなる笑

>stateさん
君年賀状に何かいてくれた?笑

>723さん
君も課あよかたあ笑

>やまじさん
うっせえよ。笑
【2008/01/03 20:13】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/27-ddd1bf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
