スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いたいのいたいのとんでけー
冬講12日前。12月13日。

やばい・・首が痛い!
なぜかというとですねえ・・


選挙のとき寝てたからですね^^


ついでに言えば腰も痛いです。
何で寝ちゃったんだろ・・本読む選挙をちゃんと聞くつもりだったのにー笑


そーいや最近また本を読むようになりました。
今読んでいるのはサウスバウンド。意外と面白いですよ。
(m´・∀・)m展開が気になるわぁ
って感じの本です。
ぜひ読んでみてください。貸してほしい人は僕までいいに来てくれれば貸しますよ^^


今日もネタが特にあるわけじゃないので誕生日ネタをまた^^
本日は浅田次郎さん、 XJapanのhideさん、織田裕二さん、スピードワゴンの井戸田潤さん、東京03の角田晃広さん、妻夫木聡さん、プロゴルファーの横峯さくらさん、というそうそうたるメンバーの誕生日です。皆さん誕生日おめでとうございます。

まず浅田次郎さん、『地下鉄(メトロ)に乗って』や『鉄道員(ぽっぽや)』、『蒼穹の昴』といえば分かる人も多いはずです。
僕は『天切り松闇がたり』が好きです。
要旨としては・・


夜更けの留置場に現れた、その不思議な老人は六尺四方にしか聞こえないという夜盗の声音「闇がたり」で、遥かな昔を物語り始めた―。時は大正ロマン華やかなりし頃、帝都に名を馳せた義賊「目細の安吉」一家。盗られて困らぬ天下のお宝だけを狙い、貧しい人々には救いの手をさしのべる。義理と人情に命を賭けた、粋でいなせな怪盗たちの胸のすく大活躍を描く傑作悪漢小説シリーズ第一弾。


ということです^^
コピペはせこいとか言うなよ
シリーズものですが、一巻だけでも十分楽しめますのでまず手にとって見てくださいね。


なんか今日、本の話ばっかで
オレ頭よさそうに見えるっぽくね?


いや嘘です。。


今日の誕生日の人の話でしたね。アハ
意外と長くなってしまったのであと1人だけ!

織田裕二さん、彼はなんかスペシャルですよねー笑
ほんと笑うところじゃなくても彼が熱を持って話すとどうしても笑っちゃうんです・・シツレイだね
そ・し・た・ら!
この前、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でその真似をやってる人がいて大爆笑でした^^
ニコ動やようつべでも見れると思うのでぜひ見てみてください!
他の人のもオヌヌメですよ!・・えあろすみーす^^


ここは投票によって運営されていますかもなので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/12/13 15:41】 | 日々の出来事。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<くんせい戦隊ちいさいんジャー! | ホーム | シート替えしてスリーデイズ目>>
コメント
寒かったことしか覚えてませんが((笑
【2007/12/16 20:09】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
中途半端に起きてないで
最初から最後まで
ずっと寝てよかったんですが…
【2007/12/16 20:32】 URL | ち #-[ 編集] | page top↑
>stateさん
だからやさしすぎるうぃんぐはダッフルコート貸してあげたジャマイカ^^

>ちさん
まいぽりしーが許しませんから><笑
【2007/12/17 01:47】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/3-32a80ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
