スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不断の努力
2008年1月6日。日曜日。


朝、書道行ってきた。

「不断の努力」

ってかいた。
やばい・・うますぐる・・!笑
ナルシとでも何とでも呼んでくれ。
た だ !
うぃんぐの学校の人は3年4組に見に来てください!!

泣けます。笑

今日もう一回やってよかったあ。


午後はラスト冬講。
ナカムが泣きそうだったけどしらにゃい^^


終わったあとハシモト君とピー高校の志願書書いたりしてました。

誰もいないから女子ベンでしちゃおっかな

ってハシモト君が言った事は内緒^^
まあなんだかんだハシモト君がいて楽しかったです笑
一緒にピー高校いきたいねー

ハシモト君が分からない人のために・・
・小学校のとき、「神奈川の大名」という異名を持つほどのピッチャー。なのに自分では「神奈川のおてぃんてぃん」とか言っちゃう。
・ムドメーカー。なのに笑いが起きるときは必ず誰か犠牲になる。
などなど。笑
でも運動神経抜群、おもしろいし、頭もいいと3拍子そろったやつなんですよ?^^


ほんといろんなひといるよねえ・・
出合えた全ての人と会えた奇跡に感謝でつ。



・・またオチがねえ^^


・・・ばいにゃ(ノ><)ノ


P.S.いつのまにか若槻のblogが終わってる><

ここは(ある意味で^^)投票によって運営されていますので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
【2008/01/06 23:59】 | 日々の出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学校初日 | ホーム | 好み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/31-04241a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
