【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ一時休憩5秒前
2008年1月8日。火曜日。


ブログをいったん休憩することをここに決意します。

なぜなら・・
今回のテストの出来があまりよくなかったからですね。
うぃんぐが目指す高校も、簡単には入れないところで、このままだときわめて危険だと感じたわけです。

実際、ブログを書く時間を含めパソコンをやっている時間はほぼ無駄で、それが一日の限られた24時間という時間の一部をゴミ箱に捨てていたことは確かなんです。
そのため、合格のために残り1ヶ月という時間、無駄にするわけにはいかず、ブログを書くことをその間休止し、また、メールなどを減らすことにいたりました。

読んでくださっていたうぃんぐのファンの方々、申し訳ございません。笑


ちなみに1月18日は何の日かお分かりですね?^^
もちろん
うぃんぐの誕生日です。
あと10日で三十路の半分まできました。はやいものです笑
プレゼントやメール、じゃんじゃんうけつけます。←
よろしくお願いいたしますね^^


それでは志望校に合格してこのブログに帰ってこれることを祈りながら、誕生日にハッピーになれることを祈りながら、これで受験前、最後の記事とさせていただきます。

ではまた受験後^^
・・・ばいにゃ(ノ><)ノ


ここは(ある意味で^^)投票によって運営されていますので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
【2008/01/08 15:47】 | 日々の出来事。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ブログ休憩3秒前 | ホーム | 学校初日>>
コメント
・・・ふっ
オレがマジメにやってるからさすがに危険を感じたかっ!!!(
【2008/01/08 22:57】 URL | やまじ #xkrTCQtg[ 編集] | page top↑
二週間後位にまたはじめたりしてww
【2008/01/09 00:40】 URL | state #-[ 編集] | page top↑
>やまじさん
君なんて眼中に無い←

>stateさん
正解は3日後。
【2008/01/11 01:42】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/33-ee59b225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
