スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
受験一発目。
2008年1月22日。火曜日。

受験一発目。

ひさびさに早く起きた!

AM6:30

30分二度寝したのは内緒^^
つーか眠すぐる・・


というわけで目を覚ますために

組曲『ニコニコ動画』


を2回ぐらい聞いてから出発!!笑


え?いやいやニコ動中毒ではありません!
おさないでください!
ちょ・・やめt・・ニコ厨じゃないってば!


ごめんなさい。なんでもないです。笑

ピー高校に到着。
あくびでまくってるのはうぃんぐだけ?><
つーか先生はげてる笑

ってどうでもよくて、

国語!
正直途中らへんから過去問よりレベルがあがってることに気づいてあせりましたがなんとかきりぬけました。
でもテストの間ずっと頭の中でニコニコ組曲流れて大変だった笑

ッタタラターラ♪ッタタラターラ♪ターララターララ♪タッタッタッタラララ♪

ウフフ←


そして数学。
ほんとにあせりました・・だって去年の数倍難しくなってると思うじぇ?
しかも分からない問題全部飛ばしたら70分中30分で終わるという悲劇><
残った40分間なみだ目でした←



家に帰って
思い返しては落ち込み、思い返しては落ち込み・・
で、勉強が全然手につきませんでした。
(↑ただダラダラしてただけじゃないぞ笑)

録画してたいろんな番組もこの日に見終わりました。


2008年1月23日。

発表。

朝から学校行ってるみんなには悪いが

The 9時過ぎ起き

よくねた。笑


早く行ったけどわんさか人がいて

人がごみのようだ!←

うーそ。笑


今回受けたところは張り出しではなく封筒。
ちょっと並んだらすぐもらえた。

いやードキがムネムネする。

・・・

キタァ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)-д-)━━!!!


ほんとによかった。
というわけで一発目は白星^^
皆さんありがとうございました。


つーか昼食のゲッティうますぐる笑


そのあと久々に学校行きました。
先生たちとこんなに握手したの初めて笑

んで体育に出た!
やっぱみんなでいると楽しいね^^

理科は寝ずに我慢しました。

っていうかみんな祝福してくる^^ヤサシス

けど本番はこれからだ。。2週間後が地獄か
がんばらなきゃな。


そんなわけで今日ブログを書けと脅してきた
モリサキ君、ナカニシ君、サトハルさん、ナカモトさんなどなど
これでよろしか?笑

そんじゃ今日はこの辺で^^
・・・ばいにゃ(ノ><)ノ


ここは(ある意味で^^)投票によって運営されていますので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
【2008/01/23 17:04】 | 日々の出来事。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<更新やめないぞー^^ | ホーム | こんなに盛大に誕生日を祝ってもらえたのは一年ぶりです!←>>
コメント
ごーかくおめでと(^ω^)


よろしいです\(^O^)/笑


【2008/01/23 23:54】 URL | かな #Xps1vO76[ 編集] | page top↑
おめでとう(棒読み
だったけどな。

体育のせいで腕が痛い。
【2008/01/24 00:38】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
おめでとーっ★

ちゃんと日記
書いてよね(´ω)

うちが合格したら
祝ってよね!!笑

【2008/01/24 01:21】 URL | はるな #-[ 編集] | page top↑
んーテスト中にGod knows流れててもできるもんなのか(´・ω・`)

おおげさに祝うのもあれだし君を
めだたせて祝うのも度が過ぎてるし・・・
で、そこそこ祝ってやるよ( ^ω^)
とりあえずおめでとー
うん。これでOKか?(ぁ

まぁ後のテストも後悔しないように頑張れ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
【2008/01/24 15:21】 URL | アメ #-[ 編集] | page top↑
>かなさん
アザース^^

>stateさん
うでなくなってしまえ笑

>はるなさん
がんばつて^^

>アメさん
タとラだけで曲名が分かる君は・・をt・・じゃなくて、よく知ってるね^^
【2008/01/27 20:41】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/37-0b1affc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
