【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
受験後の妄想
2008年1月29日。火曜日。

なんか久々に授業やった気がする。
昨日とかしゃべりに行っただけだったし^^


だるいの~

というわけで1時間目から書道^^
ナカニシ君とかヤマジ君とかいて話すための時間みたいだからしゅき←

今日の話題


「”こい”について」

コイはコイ目・コイ科に分類される魚。流れが緩やかな川や池などに生息する淡水魚である。

じゃなくて、恋のほう笑

特にヤマジ君の。
大変彼は悩んでいるらしいんですよ。

「あの意中の人にどうやって気持ちを伝えればいいのかしら・・」

って。笑
しまいには

「どうやったらもてる??」

って泣きそうな顔で言ってきました^^
オレに聞かれても・・・。

というわけでヤマジ君にアドバイス!!

髪をストレートに^^

こんなところかな笑

ヤマジの心とかけまして、
ヤマジの髪とときます。
その心は、
ひねくれてます。




はい。まだまだ続きますよー?笑
ナカニシ君がバトンなんかまわしてきやがりました。
忙しいのに・・・
というわけでやりました。笑



■超ぶっちゃけバトン■
☆ルール☆
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し←しるか笑

1*本名の漢字一文字晒して下さい
⇒宮

2*イニシャルは?
⇒T(てんてこ),M(まい)

3*誕生日は?
⇒振袖火事こと明暦の大火(1657)の日といえば皆さんお分かり1月18日

4*血液型は?
⇒親は両方Aだけどメンデルの法則でいう25㌫に入ったみたいでO型

5*住んでいる都道府県は?
⇒神奈川みたいな形してるところ。

6*学校、職場の名前の漢字二文字晒して下さい
⇒中学

7*脚と胴体どっちが長い?
⇒しりたい?笑

8*恋人いる?
⇒^^

9*恋人のイニシャルは?
⇒Q,Q

10*恋人とは今どこまでの関係?
⇒港区ぐらい笑

11*好きなアーティストは?
⇒BUMP OF CHICKEN

12*嫌いなアーティストは?
⇒倉木麻衣!だって学校で一日中歌ってるヤツいるんだもん><笑

13*どんな雑誌読む?
⇒雑誌は読まないッス。

14*いい思い出について語って?
⇒あれは・・真夏の・・笑

15*悪い思い出について語って?
⇒あれは・・真冬の・・笑

16*どんなあだ名?
⇒(。-∀-)

17*将来何になりたい?
⇒天下りの人(だって楽して儲かる・・!←)

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
『倉木麻衣と愛内里菜とZARDと上木彩矢とガーネットクロウ誰が好き?』
⇒ぜええぇぇえぇぇえんぶキライッ!!

19*次にバトンを回す人への質問
『複素数体上の非特異射影代数多様体について、任意のホッジ類は、代数的サイクルの類の有理数係数の線形結合であることを証明せよ。』

20*回す人
⇒やりたい人はコメに^^

・・・ばいにゃ(ノ><)ノ


ここは(ある意味で^^)投票によって運営されていますので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
【2008/01/29 23:59】 | 日々の出来事。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<まっしろじゃねーかあ! | ホーム | 更新やめないぞー^^>>
コメント
ひでぇwwww

恋とかww
【2008/01/30 02:15】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
マジお前
ひでぇよ
なにが意中の人だよ、いねぇから困ってんだろうが 泣
【2008/01/30 16:17】 URL | やまじ #xkrTCQtg[ 編集] | page top↑
今日のやまじは
大変だったな(´ω)

あなたがアドバイス
してあげないとーっ笑
【2008/01/31 00:47】 URL | はるな #-[ 編集] | page top↑
>stateさん
鯉のほうばんがつて^^

>やまじさん
キミナラダイジョブ・・メイビー笑

>はるなさん
ヤマジをいじめないで><
【2008/02/03 10:24】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
うん。久しぶりにパソコン起動したわ
バトンしかと受け取った。
期待はしなくていいよ^^
【2008/02/03 21:36】 URL | アメ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/39-a0359a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
