スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くんせい戦隊ちいさいんジャー!
冬講11日前。12月14日。

今日はナカニシ君が
(* ̄ー ̄)ときめきたぃ・・・
って言ったこと以外面白いことが無かったので、(笑)
昨日の話しをしまーす


プロローグ・・
学校の帰りの会でダッフルコートを・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・さんにとられたうぃんぐは放課後も返してもらえなかった。諦めたうぃんぐは帰宅することを決意し、帰路に着いたのであった・・・

ハージマルヨー( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゚ω゚)-д-)ー!

本編・・
残り15年分の過去問を12日でやらなければならないというのに、
のんきにパソコンでブログ巡り(趣味^^)をしていたうぃんぐ。
そこになんと・・

(=゚ω゚)ピ-ンポーン

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・さんがインターホンに登場するではないか!!
キタ━(゚∀゚)━!!


と、思ったらガキ2人もいました。オオシマくんにリク。
ナンテコッタイ。

すぐに上まで来てそそくさと家にあがりこむオオシマくんにリク。。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・さんはどうぞあがってください^^

ふう。。ということで
とりあえず
リクをベランダにしめ出しました^^
ちょ・ちょっとリク!ガラス戸が汚れるから触らないで^^

ああ寒そう ベランダ出される リクオかな

はい。
そんなこんなで、
もう3日もご飯を食べていないオオシマくんにカレーとアイスを与えました^^
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・さんにもアイスあげたよ^^
リクには剣玉見せてあげた^^
やさしすぎるねうぃんぐ^^←

ちょっとのどかな時間をすごして、
トランプを始めました。

The 7並べ

はっはっは。
うぃんぐが負けるわけがなぃ・・・チーン。
次こそは!・・・チーン。
今度こそ・・・チーン。

。・゚・(ノД`)・゚・。

ジョーカー2枚だしおk
とか
親はパス4回じゃダメ
とか
へんなルールだったから負けたんだい!テヘ

そんで馬場抜き。

ばばぬきはやっぱりばばあが負けるんだね^^
怒られるからこれ以上いわないようにしとこー

そして超能力!(黒バラより)
ただカードの束を上からめくり数を当てるゲームなのですが、
ここでようやくうぃんんぐの力発揮!

3周目。うぃんぐのターン

(σ゚∀゚)σダイヤの7に決まっているジャマイカ

ペラッ

ダイヤの7!!

オレ神かも!
まじ才能あるかも!
確率的に2パーセントしかないのにウヒョオ!

ごめん調子乗った笑



時間も6時30分に。
そろそろリクを中に入れてやるか^^



ってなんやかんややって楽しい時間をすごしましたとさ。
そのあと親にdrftgyふじこlpを見つかったのは
ひ・み・つ^^

P.S.
リクオはフランクフルトがだーいすき!
だからフランクフルトの匂いがするっていうと小さい体を命いっぱい動かして喜ぶんだよ笑
みんなもこれからリクオ君を見かけたら
「フランクフルトー♪」
って言ってあげよう!きっと喜ぶよ^^



ここは投票によって運営されていますかもなので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
スポンサーサイト
【2007/12/14 15:01】 | 日々の出来事。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<生きる! | ホーム | いたいのいたいのとんでけー>>
コメント
じーちゃんi-231!

誰がばばあだって?
【2007/12/14 17:19】 URL | ちぃ #HL7CFXGw[ 編集] | page top↑
>ちぃ
じーちゃんじゃないし!

ばばあが誰か?
もちろんちぃだよ^^
【2007/12/14 23:02】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
もう病(泣
【2007/12/16 20:07】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
>stateさん
うん。そうだね。←
【2007/12/17 01:50】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/4-ac45519b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
