スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残念なお知らせ^^
2008年2月10日。日曜日。

ゆいにゃんたんじょうびおめれとお!!
(↑ゆいにゃんとかきもいなんて言うなよ笑)


というわけで本日はハンカチ王子の母校へ><

第二志望ということもあってこれまでとは違う意気込みで向かいました。

乗換駅で・・

ん?あいつ知ってるかも。

・・・

ってS君(本人の希望により名前は伏せます。)か~い笑
こいつはどこを受験するとかまったく教えてくれないやつでして来るなんて知りませんでした。

つーかお母さんと電車のってきてるー!
マザコンなんていっちゃダメ!S君にだってプライドはあるんだから!シーだよシー!笑


雪を心配してたけど何事もなく到着。
もうテストも4回目だからだいぶ余裕が出てきた^^

英語。
エクスペンシブのスペルミス。。やっちまったじぇ
リスニングは発音がよすぎてわかんなかった笑
っていうか四角Aの長文がH13の同大付属のところで一回出てるんだけど・・言ってくれたらもっとちゃんと読んでいってたのにー。初見じゃないのにあんまり解けなかったのが悔しすぎる・・。

国語。
ケアレスミス連発。
つーか漢字難しい。。。
終わったかも。

数学。
捨て問と言われるものができそうだったのに時間切れ。
初見の問題をケアレスってのもあって失敗。

ヤバス。笑

帰りはちょうどヤマジ君に会ったので一緒に帰りました。
こいつうかりそうだなあ。チッ。笑



残念なお知らせです。

明日受ける予定でした、某W学院高校は、
埼玉の某K高校の1次試験が合格してしまったため、
受験することができなくなりました。やったー笑

明日受ける予定だったところは
3科ともありえなく難しい上に、小論文でとどめをさすという
どちらかというと受けたくない高校だったのでよかったです^^
明日の2次(面接)頑張らなきゃ!!



・・・ばいにゃ(ノ><)ノ


ここは(ある意味で^^)投票によって運営されていますので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
【2008/02/10 14:08】 | 日々の出来事。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<gkbr | ホーム | 5GoGo!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/46-d5a3225b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
