スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲームセット。
2008年2月13日。水曜日。

今日は第一志望である某K高校。
いく気のあるところの筆記テストはこれで最後です。

いやー緊張はしませんけどいい形で終わりたいッすね。
というわけで6時55分ごろ出発!!!!

バスでフナ君と某S君に会いました。
某S君はすでにみごと第1に受かってるというのにオレを潰そうというのか・・

まあフナ君とS君潰す男と男の約束したけど笑

なんか早めに到着。
駅ではクボタ先生に最後のげきを入れてもらいました。
今日でチョコレートをもらう日々も終わりか・・サビシイオ。

教室につくとさっき別れたはずのフナ君登場。どうしたのかなあ?

って席後ろ!?笑
はい。奇跡的に受験番号が並んでたんですね。
確率で言えば1/受験者数でつ。すさまじいなおい笑

というわけで国語。
うーん簡単だったけどいつもどおりってとこかな。

英語。
うーんこれもいつもどおり。
うぃんぐはちゃんと終わったけど結構終わってない人いるな。

数学。
100点取るジェ・・!
って意気込んでたんです。
そう。ここまではよかったんです。
テスト開始。
これは・・・いける!!
テスト終了。
いい感じかもお^^

と思っていたのもつかの間でした。
帰りにいろいろな人に会いました。
そこで・・あの6角形のヤツどうやった?とかよく分からない声が。
ん-別の解法があったのかな?

うぃんぐ「ねえそれ何の話?^^」
友だち「2枚目の裏にあった7番の問題だよお。難しかったよねえ。」

ん???
6番までじゃないの・・・???

うぃ「え?裏って何?」
友「2枚目の裏やってないの!?」

やっちまっただ。
テストの形式変わって裏があるの気づかなかった。。。

あれ何点分あるんだろ。
2,30点あるのかな?落ちたあ笑
もういいや!切り替えが大事!

『自分の行くところが一番!』

名言ッス。笑

まあ神様はなかなか意地悪だったじぇ。
というわけで五七五。

桜さく頃にはオレはK高校。
うぃんぐ、心の1句。笑

3勝3敗で受験を終えました!いやー長いようで短かったですねー
まあまだこの内の1敗は発表まだですけど今日のですから99.99㌫落ちたと思います。はい。^^

最初はがちがちでしたけど慣れるもんですね!
今日なんかはフナ君に
「緊張なさすぎww」
って言われちゃいました!テヘ

受験いやでしたけどいい経験になりましたね^^

まあいやみ&自慢になりますけど、
大学受験も免除
ですしね\(∀)/

高校がちょっと楽しみです^^
中学校が後ちょっとしかないのは寂しいけど・・。

でも入学まで楽しんで楽しんで楽しみまくるぞー!!!!

なんか今日のテストばかなミスして落ち込んでてもいいのにテンションたかっ!笑
まあいっか^^

公立目指す人は頑張ってくださいね!!
うぃんぐでよければちょっとしたお小遣いで教えたり、まあ家庭教師もしますよ笑
うぃんぐは受験生の見方です!!!^^

具体的な高校名はいつか話そうかと思います。
教えてほしい人は、
メール、wing_m0118firesign☆yahoo.co.jp(←☆を@に変えてね^^)
or
学校で直接でも言ってきてください^^


あーそれにしても今日の数学の珍事は一生覚えてられそうだな笑

・・・ばいにゃ(ノ><)ノ

ここは(ある意味で^^)投票によって運営されていますので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
【2008/02/13 18:52】 | 日々の出来事。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ひっさしぶりー^^ | ホーム | こすみっくとらっべらっ>>
コメント
今までお疲れ様でしたぁ
【2008/02/13 21:06】 URL | キウイ #HL7CFXGw[ 編集] | page top↑
学校来なくてさみしかったぞ←←←
【2008/02/13 23:00】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
明日来れるのか
そっか、久しぶりににぎやかな学校になりそうだ(`・ω・´)ゞ
【2008/02/13 23:10】 URL | アメ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/50-7ab4bee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
