【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わたしはLでつ。
2008年2月22日。金曜日。

学校おわってフウ君の家に行った。
スマブラずっとやった^^
フウ君つよす。
作ったステージむちゃくちゃすぎてうける笑
自滅しまくりのオーチマもうける笑

そのあと映画。
Lね^^
結構面白かったあ!
なんか最後にニアとか出しちゃうのが「まだ映画作るじぇ」って感じでいやだね笑

そしてボーリング。久しぶりだあ。
なんかストライク2回連続出たりした!^^
調子いいか?
なーんて思うとガタガタに。。
2ゲーム目は100いかないとかおい笑

終わったら22:35
しまった歩きだ・・バスもないし。

テクテク

ぴったし23:00着。いい子だね。笑

なんか今日はけっこう充実してた^^
明日はライオンキングだあ。

ばいにゃ><
【2008/02/23 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハクーナマタータ | ホーム | 風邪ヤバス>>
コメント
いーなーぼーりんぐb-ω-)b⌒+゜
【2008/02/23 00:21】 URL | ちーなみ #HL7CFXGw[ 編集] | page top↑
なんか帰られたし…
【2008/02/23 01:37】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
ん・・・
最近の記事の日付おかしくね?
【2008/02/23 23:00】 URL | アメ #-[ 編集] | page top↑
>ちーなみさん
筋肉痛になる・・

>stateさん
しらん。

>アメさん
すみません平和ボケで><
【2008/02/25 23:05】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/59-05461a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
