【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1位だあ!
2008年2月27日。水曜日。

今日は球技大会。
風が強いからサーカーじゃなくてよかったかも。
というわけでバスケ。

結果から言いますと・・
わーすと1位。アチャー

なにがいけなかったんだろお

やっぱ技量だよな。
しょうがないっ!

でもうぃんぐのクラスがサッカーで負けるとは思わなかったな。
まあそれもまたしょうがないわけで・・。

あーあ。
1勝ぐらいはしたかったなあ。
まあうぃんぐはレイアップを1本決めただけでもよしとするかっ!
(↑自分にあますぐる笑)

帰り際に豚汁とおにぎりのサービスが^^
ふつうにおいしかったでつ。

あ。なんかナカニシ君が「~でつ」ってのをやめたほうが言ってたけどいいや。←
逆に、なにがいけないの?笑

ってどうでもいい話はおいといて、
放課後はヤマジ君とナカニシ君とモリサキ君家に遊びに行きました!!
太鼓の達人やったりスマブラやったり
”ナカニシ君いじめたり”
しました笑

ナカニシ君そうとう精神的にまいっちゃったようで自身のブログに

もういい加減にしろよ
ありえない

とか書いちゃってます。
ブログにかくとか笑
まああえて謝らないけど←

8:00ぐらいまでお世話になったので迷惑だったかな?
まあいいよね笑
楽しかったですよ^^

P.S.
「2次元の女の子にはまったときあったもんなあ」
by,ヤマジ君

・・・ばいにゃ(ノ><)ノ

ここは(ある意味で^^)投票によって運営されていますので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
【2008/02/27 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<むらさめのお♪ | ホーム | めいくあっぷうぃず・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・>>
コメント
あー、それか
【2008/02/27 23:25】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
顔が
『でつ』
って言いそ-な顔じゃぁないから!
ま,一言で言えば
『イメージ崩れる』
【2008/02/27 23:30】 URL | た,ち #-[ 編集] | page top↑

うちも全く同じ
考えだあ~

てか、
やまじ~(´;ω;`)笑
【2008/02/28 14:15】 URL | はるな #-[ 編集] | page top↑
中西かわいそう;
てか、やまぢ大丈夫…?
【2008/02/28 17:58】 URL | しーな #-[ 編集] | page top↑
球技大会おつかれさまー

友達いじめちゃだめだよ!
【2008/02/28 18:49】 URL | なかた #HL7CFXGw[ 編集] | page top↑
>stateさん
それです^^

>た,ちさん
そかあ。
じゃあ封印してみます^^

>はるなさん
ヤマジ君ヤバス

>しーなさん
ヤマジ君もうだめ笑

>なかたさん
だめなんてだれがきめた?笑
【2008/02/28 23:43】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/64-65c4699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
