【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むらさめのお♪
2008年2月28日。木曜日。

今日は百人一首大会。
去年は結構覚えていたのですがさすがに1年という年月はでかいじぇ・・。

結果は1勝1敗。
まあ2人のチームでこれだけやったのはよくやったと思う。
The 自己満


1回目。
ダイム君とナカム君と・・あと1人いた。笑
モリサキ君27枚。
うぃんぐ25枚。
合計52枚で勝利です。

ちなみに他チームのナカニシ君・・11枚。おい。笑

2回目。
6組の人たち3人。
モリサキ君20枚。
うぃんぐ27枚。
合計47枚で惜敗です。アチャー
モリサキ君はともかく・・ぼ・・ぼくはがんばったよね?ね?
(↑責任逃れ笑)

ちなみに他チームのナカニシ君・・4枚。さらにおい。笑

まあうぃんぐのとり方がせこいとかいうやついたけど知らなあい
自信なかったら手で囲んで確かめたっていいジャマイカ!←

まあ意外にたのしかったっていう^^


放課後、卒業にむけて仕事をしました。
早く帰りたかったのに・・。

すぐ帰ってナカニシ君家に。
スマブラやったりニコ動みたり楽しかった^^
特にスマブラやってるときなんかナカニシ君の妹のAliceさんずっと見てるのね。笑
まあまったく問題なしだけど^^
今日は早めに6:00撤収。
・・なんかないかも。
あ。財布とかコントローラとかもろもろ置いてきたわ。笑
たくさん持ってきて手ぶらで帰ろうとしたうぃんぐでした^^

8:00頃、塾に合格の挨拶に行った!
みんなあたたかくてよかった^^
高校いってもちゃんと勉強頑張りますよ!低空飛行なんてしないぜ笑
そんで担当の先生は今日で今の教室はお別れだったみたい。
担当の子どもたちに電話大変だったのに長話ごめんなさいでした><


明日は公立の発表かあ。
みんな頑張れよ笑

・・・ばいにゃ(ノ><)ノ

ここは(ある意味で^^)投票によって運営されていますので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
【2008/02/28 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いにしゃる | ホーム | 1位だあ!>>
コメント
結局いけんのか?^^
【2008/02/29 00:05】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
百人一首楽しかったぁ!
2回とも負けたけどね笑
【2008/02/29 00:18】 URL | 千波 #HL7CFXGw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/65-2d0d0f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
