【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かっぞく。
2008年3月3日。月曜日。

今日は学校おわったあと卒業制作やらずにお話^^
途中コンビにいったり・・
とにかくナカニシ君ケチ!笑

というわけでうぃんぐ家に。←?

メンバーは・・・
サトハルさん、ナカモトさん、・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・さん、オーチマ君、ナカニシ君、ヤマジ君(、うぃんぐ)でつ。

ヤマジ君いわく
7人の大家族です!
オーチママが母で・・ヤマジ君はどっかのおじさん?笑

スマブラみんなでやりました!
うぃんぐヨワス。
・・・。
初めてのはずのナカモトさん強くネ?笑


ゲーム飽きたらお菓子をまじえて恋バナなど^^
みんな恋してるねー笑

ある人は決意をあらわにして
ある人はじっくりと人を見極めて
ある人は・・・。
はい。変な空気になりましたが
うぃんぐはグフフ←

PS
「人は売り物じゃねえ」
byヤマジ

・・・ばいにゃ(ノ><)ノ

ここは(ある意味で^^)投票によって運営されていますので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
【2008/03/03 23:30】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<のだめモード全開 | ホーム | 大集合!!>>
コメント
おれもかなり眠かったぜ。

ケーキがあったから起きた笑
【2008/03/03 23:38】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
やまじは親戚のおじさんだよね?
また家族?で語りたいねぇ
【2008/03/04 23:30】 URL | のだめ #-[ 編集] | page top↑
おごっただろうが!
【2008/03/04 23:39】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑

強いでしょ\(^O^)/
かなもびっくりー笑

【2008/03/04 23:39】 URL | かな #-[ 編集] | page top↑

宮薗ん家
住み心地MAX(・Д・)
【2008/03/04 23:42】 URL | はるな #-[ 編集] | page top↑
>stateさん
甘いもの神だから

>のだめさん
あのメンバーいいよね^^

>stateさん
ちゃんとお金はらわさせていただきました。

>かなさん
毎日1人でスマブラ練習して目指せ腐女子笑

>はるなさん
またおいで^^
【2008/03/04 23:52】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/69-3e282c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
卒業まで・・・
今日は卒業式の練習がありました。 はっきりいっていらないんですが・・・。 fom@POWER OF WORDS【2008/03/04 23:42】
| ホーム |
