スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
のだめモード全開
2008年3月4日。火曜日。

卒業式の練習で寝てるの先生を含めてみんなにばれてた笑
でも起きててうるさいのと、寝てて静かなのは・・やっぱ静かなほうだよね?
(↑まず起きて静かにしろ)

放課後には卒業制作完成!!
今頃、先生のあだ名である「ドール」と「いちご」をかたどっていることに気づいた。
The 鈍感


終わったあとはヤマジ家に。

なんかメンバーが
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・さん、モロオカさん、イトウさん、ヤマジ君、ナカニシ君、オーチマ君(、うぃんぐ)
というなんとなくつながりが弱いメンバーだったのか
昨日に比べ、みんなのテンションが低く盛り上がりに欠けた気がしました。

というかゲームもしなかったし
雑談もしなかったし
なにしたっけ??

うーん・・。

ただ、イトウさんがコーヒーをこぼすという失態をしたことだけっすね。アチャー
カーペット弁償するとかリッチ笑

やっぱ1人は酔っ払いほしいな←
ヤマジ君の都合により6時には家を出なきゃいけないこともあって
遊び足りないので・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・さん家に。

と、思いましたがなんとなく公園に^^

と、思いましたがすぐ雨が降ってきたので家に戻る。

と、思いましたがうぃんぐの荷物が無いことに気づき公園に逆戻り。

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・さん家ではドーナッツ3つも食べちゃた><
だから太るのかも・・。体重ヤバス

ごろごろして、うぃんぐ帰途に・・
と、思いましたがうぃんぐの荷物が無いことに気づき・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・さん家に逆戻り。

よし帰ろう!
ってなぜか送り合いっこするとか謎笑

というよりも・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・さん腐女子っぽい格好してる笑
キモーくないよニヒ←

格好があまりにも恥ずかしかったのかのだめになってる笑
そぶりから口調まで。
しゃべり方とかめちゃくちゃにてるんだけど!
格好もは干物女だけど笑

というわけでこれからブログ上では
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・さん

のだめさん
にするのでどうぞよろしくお願いします!

夜になると多くの人はおかしくなるものなのか?
うーん。笑

PS
「明日やろうは馬鹿野郎」
・・・オレは馬鹿野郎でイイや・・笑

・・・ばいにゃ(ノ><)ノ

ここは(ある意味で^^)投票によって運営されていますので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
【2008/03/04 23:46】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<おぼっちゃん | ホーム | かっぞく。>>
コメント
家族じゃないと笑

ってかみんなコメントするの早い!
(特にファミリーv-34
【2008/03/04 23:51】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
素振りまで似るとは
思わなかったぁ!笑
【2008/03/05 00:05】 URL | ノ・ダメ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/70-76aabba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
英雄さぁぁぁ
今日はやまじ君の家に行きました! fom@POWER OF WORDS【2008/03/04 23:52】
| ホーム |
