【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての浮気。
2008年3月23日。日曜日。

朝、ランドーマークに出没。
高さが違うね。ますます車とかおもちゃみたい^^
はい。制限時間30分。
すぐさようならです。苦笑

羽田でラーメン屋に入って坦々麺をたいらげて・・
ぢーばーばいばい><
楽しかったよ!またきてねー^^

で、かほちゃんと後部座席で爆睡してたら浅草に到着。
すっごい人!
つーか雷門でっけー!
仲見世をてくてく歩いてると・・
限定スティッチ~!!^^
やばいよかわいい!6,7種類の中から1種類選び購入!
かほちゃんと紐の色違いです^^
っていうかこれ集めたらオレの携帯ストラップやばいことになるな。笑
ままだ5本だし集めよ^^
かほちゃんはキティちゃん集めてるらしいから負けないように頑張らねば!←

仲見世では、だんご・せんべい・人形焼・あげまんじゅうをたいらげました。アヒャ
人形焼あんこたっぷりであつあつめっちゃうめー^^
おすすめです!何個でもいけるかも笑

浅草寺の隣にある花やしきにも行きました!
いっきに高く上がるやつとか花やしきを一周するジェットコースター、回りながら版バンデッド、縦にぐるんぐるん回って気持ち悪くなるヤツに乗りました。
ここは狭い敷地にホントにギリギリまでアトラクション詰め込んでるんですよねー!
だからジェットコースターとかほんといろんなところにぶつかりそうだし!笑

ってさ、両親いるけどこれ外から見れば絶対にかほちゃんとカップルだよね・・
W浮気発覚!ぎゃぼ笑

でもかほちゃんかわいいしたのしいし・・
ダメダメのだめさんが一番^^
なんてのろけ~笑

夕飯は有名な浅草の大黒屋ってところで食べました。
黒い天ぷらなんですけど普段食べるやつと味が違うせいか・・
?^^
って感じなんですよねー。
でもふつーにおいしいんですけどね笑

そして・・
かほちゃんともお別れ><
絶対遊び行くから!
っていうか今度は富士Qでデートだよね!←

というわけでぢーばー上京にあたっての親族の集まりは幕をおろしたのでした。

・・・ばいにゃ><
【2008/03/24 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぷっろっみす。 | ホーム | ぢーばー>>
コメント
ワルだな
【2008/03/24 00:48】 URL | やまじ #xkrTCQtg[ 編集] | page top↑
毎日出かけすぎだろ・・・
折角のニーt(ry

楽しそうでいいなぁ!
まぁ俺も楽しい毎日だけどね(ぉぃ
【2008/03/24 12:29】 URL | アメ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
どーやって絡めばいいんだ
【2008/03/24 18:35】 URL | ご #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑

浮気にのろけに
Wうざい~★
【2008/03/25 03:15】 URL | はるな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/88-7f2116c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
