【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤマジ再生5秒前
冬講6日前。12月19日。


今日の朝のうぃんぐ
らいくでぃす↓

ヽ('A`)ノ
忘れ物が得意なうぃんぐなのですが、
今日の朝、
もう学校に着こうかというところで・・

Σ( ̄□ ̄lll)今日ジャージ登校だった。。

もちろんジャージなんて持ってるわけもなく、
それに3年全体で行うどっちボール大会なので誰かにも借りれない。

時刻、8:15分

帰って、チャリで行けば、間に合うかも?^^
なんて甘い考えのうぃんぐは一度家に戻る・・

けどやっぱじかんないやあ!!←バカ

途中から死ぬ気でダッシュして家に戻ると・・

(。Д°;三;゜Д°)家カギがない!!!!

さっきすれ違った、ちょうど会社に行くところのお父さんを
死ぬ気でダッシュして引き止め、

また死ぬ気でダッシュして戻る。

ジャージを持ったら再び死ぬ気でダッシュ!

死ぬ気の走行距離、約1km。
ころすきですか・・


運良くお父さんが学校まで送ってくれるとのこと、
そのときすでに

8:27\(^o^)/オワタ

とおもったらお父さんはものすごい勢いで飛ばし、
チャイムが鳴り終わったときについてしまったから驚きだけど^^


まあそんなジャージ事件は全て
(゚Д゚#)ドッチボール大会のせいなんですけど


4時間目、そいつはきました。
もち勝つ気なんて無いっす^^
↑勝てないだけ

(;´Д`)こんな寒い時に球技は間違ってる!
なんてほざきながら
1試合目。
イツキ君が当たって低空飛行するボールをとろうとして失敗。
ダブルアウト。
痛くないようにあたれた!やった!
2試合目。
中盤でダイゴのボールをよけきれずアウト。
場所がよかったのか、
痛くないようにあたれた!やった!


全敗^^


帰り道、ヤマジ君が月+勹+メ+凵フェチだということが発覚!(半分冗談ってことで^^)
うすうす気づいてたんですけどねえ←
昨日も「倉木麻衣って月+勹+メ+凵ある?」とか聞いてたし!
きもいね^^

ちゃんちゃん。

ここは(ある意味で^^)投票によって運営されていますので・・・↓おねがいします!!
人気ブログランキングへ
学生ブログランキングへ
【2007/12/19 15:10】 | 日々の出来事。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ウッチー | ホーム | ○○○○動画。>>
コメント
もう更新済み^^

うぃんぐ君は何フェチ??
【2007/12/19 15:14】 URL | state #Na1mkdSI[ 編集] | page top↑
ヤマジってそぉだったんだあ・・
【2007/12/19 17:40】 URL | 千波 #HL7CFXGw[ 編集] | page top↑
中学生が「~フェチ」なんて100年早いわ!!!

オレはまだこだわりなんてない~~~;;;;;;;;;;;;;;
【2007/12/19 19:29】 URL | やまじ #xkrTCQtg[ 編集] | page top↑
ということで過去の亡骸で対抗

http://yamajing.blog106.fc2.com/
【2007/12/19 19:52】 URL | やまじ #xkrTCQtg[ 編集] | page top↑
>stateさん
人に関してじゃないけど、
布団フェチかなー?
わかんにゃいっ!笑

>千波さん
そうだよ^^

>やまじさん
うるさい!笑

>やまじ
文章上手だね。
【2007/12/20 02:38】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/9-ecc9367b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
