スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
感動の再会。
2008年3月25日。火曜日。

今日は慶應へ説明会に行きました。
ヤマジくんとね^^

1学年700人ちょいとかまあ数字を聞いただけでも異常なんですけど・・

その中から小学校の時の友だちをみつけました!

粉雪の歌詞が分かったようなきがしたし笑

まあ慶應はいつもなんですけどずっとだるい話・・。
そのためヤマジ君とその元小のヨコノ君とずっと話をしていました^^

でもなんか・・やっぱ中学校からの持ち上がりの人とは差を感じるっていうか・・
うん。ばんがろう。笑

なんか最近親戚に怖いほど褒められるんですよね・・
それがプレッシャーで・・なんてことはいわないけど、←
やっぱ自分って期待されてんだなあとか思いましたね。

あーなにしていいかわからないや!
誰かたすけて!


ってまあどうでもいい話はおいといて、笑
いったん帰ってすぐヤマジ君とボーリングデートしました。
途中からナカニシ君合流したんですけどね^^
っていうかね、
162でた。
うん。自分でも信じられない。
だってはじめは30とか40だったんだよ?
どんだけ春休み練習したし笑
目指せ170!
というわけでボーリングうまい人今度教えてください^^

・・ばいにゃ><
スポンサーサイト
【2008/03/25 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ライライラライ | ホーム | ぷっろっみす。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/90-5c94566f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
