fc2ブログ
中学生ともお別れさ。
2008年3月31日。月曜日。

今日は1年の頃のメンバーで同窓会!
でも昼からクラス発表&学生証発行だから途中参加だからうーん・・
というところに朝、ミヤジマさんからメール。

「待ち合わせ場所に誰もいないんだけど」

結局誰も来なかったようで、
参加者1名でした笑
ミヤジマさんどんまあい^^

クラスは1Fでした。
元小のヨコノ君はB、
ヤマジ君はQでした。
ばらばらやーん!苦笑
さすがに1/18の確立には勝てませんね・・。

というか新しい電車に初めて乗りました!
なんか短い。笑

高校では20分で終わる作業をうぃんぐは1時間かけて終了。

同窓会がなくなったのでのだめさんと待ち合わせをしてうぃんぐ家に。
母親が帰るギリギリまでいた後は歩いて夕飯に。

のだめさんが
「ペペロンチーノとパスタって何が違うの?」
っていってました。
うん。全然違うと思う。笑

11:20頃帰宅。
親がそんな怒らなかったのは同窓会だったと思ったから?笑

明日から高校生か・・!
・・・ばいにゃ><
スポンサーサイト



【2008/03/31 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<高校生活こんにちは。 | ホーム | 渋滞・・^^>>
コメント

うわほんとに書いてる(((゜д゜;)))
だ・か・ら・調子のんな~(´Д`)
若干事実と違うし!!
ちゃんと行ったゆうゎえらいんだよww
【2008/04/02 01:29】 URL | ミヤジマさん #-[ 編集] | page top↑
>ミヤジマさんさん
ん?負け惜しみ?笑
【2008/04/06 23:22】 URL | うぃんぐ #mvcB0rpk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://thulium930118.blog23.fc2.com/tb.php/96-ebeccad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |